スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーキングプア

下記の本を読了。世代間闘争が本格化する時間も近いと実感。



ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る (宝島社新書)ワーキングプア いくら働いても報われない時代が来る (宝島社新書)
(2006/11/09)
門倉 貴史

商品詳細を見る

スポンサーサイト

人民は弱し官吏は強し

ショートショートで少年時代にお世話になった星新一の下記著作を読了。昔、友人が激賞していたのだが、読んだことがなかった。山崎養世氏が日経ビジネスのコラムで題名として取り上げていたために思い出したように購入。基本的に官吏の性質というのは今も昔も変わらずと実感。沈黙は金、なのだろうか。




人民は弱し 官吏は強し (新潮文庫)人民は弱し 官吏は強し (新潮文庫)
(1978/07)
星 新一

商品詳細を見る

勝間和代本

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法
(2007/04/05)
勝間 和代

商品詳細を見る

 上記勝間本を読了。勝間本は早く読め、適度に啓発され、休日の読書にはいい。

日本人医師、世界初の6臓器取り出しがん切除 米大学病院

 息子の件で何度かメールで相談させて頂いたマイアミの加藤先生の記事があった。

日本人医師、世界初の6臓器取り出しがん切除 米大学病院

 先生の下記の本はAmazonで購入してツンドクになっている。是非頑張って頂きたいと思う。

移植病棟24時赤ちゃんを救え!移植病棟24時赤ちゃんを救え!
(2007/04)
加藤 友朗

商品詳細を見る

Tokyo/Japan
Profile

Kitty

Author:Kitty
born in 1974
Medical Officer (MD)
Working for Japan

My Tweets
Calender
Amazon Wish List
Link
Flag Counters
    free counters
ClstrMaps
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。