

いせや

 シャポー・ルージュに行った同じ夜、何とはしごしてしまった。井の頭公園「いせや」公園口店へ。さすがにそんなに量は食べなかったが、しっかりと焼き鳥、餃子、もつ煮込みとともに日本酒も頂いた。帰りは井の頭公園を散歩して駅まで向かった。

いせや

春の食欲

 最近は食欲が亢進しているようで、週末は外食を楽しむ機会が多くなっている。吉祥寺の『シャポー・ルージュ』に行ってきた。

 特にすごーくおいしいというワケでもないのだが、大学生になったばかりの頃に何度か行ったときのことを思い出す。あたたかさを感じる洋食屋だ。やはり吉祥寺の街は歩くのに楽しい街だ。

しゃぽーるーじゅ

春の夕陽

 週末の夕方。出かけたら日が落ちかけの空がきれいな色をしていた。最寄り駅のホームで撮った写真を一枚。


ゆうひ

Living Together Lounge

 GW最後の5月6日下記のイベントに参加させていただくことになりました。お時間のある方は参加いただければと思います。




GWのしめくくりは二丁目のLiving Together Lounge

 新宿二丁目ではclub「ArcH」で毎月恒例の「Living Together Lounge」が開催されています。
 HIVを持っている人も、そうじゃない人も、ぼくらはもういっしょに生きている。そんなメッセージを、お酒や音楽とともにお送りするパーティです。
  『Shangri-La』などで有名なDJ waraのプレイや楽しいお酒に酔いしれながら、「星屑スキャット」で大勢のゲイたちを魅了してきたギャランティーク和恵の歌謡ショーを楽しみながら、リーディングを聴いたり、友達としゃべったり。
 ゴールデンウィーク最後の日の夕暮れグッタイム、いっしょに過ごしましょう。

Living Together Lounge VOL.53
日時:5月6日(祝) 17:00-20:20
会場:club「ArcH」
入場無料/ワンドリンクをカウンターにてオーダーください!
Music: wara
Live: ギャランティーク和恵
ギャランティーク

春の昭和記念公園

チューリップ  
 二週連続で自宅近くの昭和記念公園に花見に行ってきた。先週末、今週末とも土日両日訪れ、心が洗われる4日間を過ごせた。

 ここの昭和記念公園花ブログでご覧頂けるが、この公園は桜のみならず、非常に豊かな花々で有名なようである。8ヶ月も近くに住んでいながら、その魅力を今まであまり理解していなかった。

 暖かい春の陽気の下、レジャーシートを広げて咲き乱れる桜、チューリップ、ポピー、菜の花などを眺めつつ、妻の手作り弁当を食べ、近くの幸せそうな家族連れを見ているだけで、春の良さを実感する。いやぁ、平和な休日だ。
Tokyo/Japan
Profile

Kitty

Author:Kitty
born in 1974
Medical Officer (MD)
Working for Japan

My Tweets
Calender
Amazon Wish List
Link
Flag Counters
    free counters
ClstrMaps
