

Geneva

 8月1日付けで世界保健機関(WHO)本部@ジュネーブに異動しました。エイズ・結核・マラリア・NTDクラスターでの仕事となります。

 まだ留学も経験しておらず、長期の海外生活も初めてなので、英語での仕事や仏語での日常生活に不安いっぱいな状況ですが、最善を尽くしてやりたいと思います。

 現在はフランス領にあるホテルに一時滞在しておりますが、もう少ししたらジュネーブから少し離れたレマン湖畔のNyonという街に住む予定です。
http://en.wikipedia.org/wiki/Nyon

 これからこのブログでジュネーブの生活を綴っていきたいと思います。

WHO, UNAIDS
▼所属部署のあるWHOオフィス(UNAIDSと同居)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにだね

ついにだね。
この前はありがとう。
楽しい会でしたわ。エネルギーをもらってがんばります。
でもアメリカンな食事ですでに胃がもたれてる・・・。
コウ@NJ
Tokyo/Japan
Profile

Kitty

Author:Kitty
born in 1974
Medical Officer (MD)
Working for Japan

My Tweets
Calender
Amazon Wish List
Link
Flag Counters
    free counters
ClstrMaps
