スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互扶助の精神

08.gif

 iPhoneアプリで私のニーズにぴたりと当てはまるアプリが紹介されていた。早速インストールした。まだまだデータベースがあまり登録されていないようだが、私もせっせと登録して人類に貢献したいと思う。

 今までの人生どれくらい苦労したことか。思い出すだけでも一掬の涙なしではいられない。ネットをやり始めた初期の頃はここにもお世話になった。この作者のユーモアあふれる文章には腹の皮を縒ったものだ。未だにこのページが生きていることに驚いた。

 現在住んでいるスイスの場合は、いざ借りようとすると鍵がかかっていたりお金を入れないと入れないこともあり、かなり焦ることも。何でそんなけちなんだよ!こっちは緊急事態なんだよ!!と言いたいところだが、背に腹はかえられぬ、従業員に媚びを売って駆け込んでいる。

 これからの人生においても大いに悩まされるのだろう。考えると憂鬱だが、iPhoneのこのアプリが命綱になってくれるに違いない。皆さんも使用し、どんどんデータベースに登録して、相互扶助の精神を発揮して、社会の進化に貢献いたしませう♪ これぞまさに福祉の原型であろう。
スポンサーサイト
Tokyo/Japan
Profile

Kitty

Author:Kitty
born in 1974
Medical Officer (MD)
Working for Japan

My Tweets
Calender
Amazon Wish List
Link
Flag Counters
    free counters
ClstrMaps
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。