

ガーナのHIV対策

fbec52ad.jpg国際協力の現場
 大学の後輩が、現在アフリカのガーナで青年海外協力隊員(HIV対策)として頑張っている。日本の平和貢献チームの一員として、草の根で頑張ってほしいと心から思う。そして、私も修行の末、いつかその一員に加われれば…。彼女もバイクなどに乗ることになったり、病気になったりしているようだが、くれぐれも体には気を付けて!
 それにしても、アフリカからblogを更新し続けられるなんてすごい時代だ。

コメントの投稿

非公開コメント

Tokyo/Japan
Profile

Kitty

Author:Kitty
born in 1974
Medical Officer (MD)
Working for Japan

My Tweets
Calender
Amazon Wish List
Link
Flag Counters
    free counters
ClstrMaps
